TOEIC 180点で外資系

TOEICが180点にも関わらず無謀にも外資系に転職したサラリーマンの苦労と努力のブログ

妻と子供が喜んでくれるところをいつも探している。それが我が人生

お題「行きたい場所」

 

僕は、博物館に行くのが好きなんです。

というより日頃見ることができない

大きいものとか

小さいものとか

特別なものとか

自分が知らなかったこととかを知れるのが好きで

「博物館」とか「美術館」とか「動物園」とか「植物園」とか「お寺」とかetc

色々行くのが好きなんですよね。

 

今行きたいのは、

福井県にある福井県立恐竜博物館」

www.dinosaur.pref.fukui.jp

 

遠いなぁ。。。

でもいつかきっと行こう!3年以内に行こう!

 

ちなみに僕の妻はあんまりこういった場所は好きじゃありません。

前に妻とのデートで「東武ワールドスクエア」に行きましたが、

全然楽しんでもらえませんでした。

 

100点中30点(おまけで)

 

ただ僕はすごく楽しかったんですけどね!

同じような感性のお持ちの方は絶対楽しいと思いますよーーー!

www.tobuws.co.jp