TOEIC 180点で外資系

TOEICが180点にも関わらず無謀にも外資系に転職したサラリーマンの苦労と努力のブログ

妻が大好きな夫はいい人生を送れると思う。

僕は今までSNSなどやった事がなく、そして非常にめんどくさがりである。

 

ただブログはずっとやってみたいと思っており、

日ごろ生活している中で気になったことやすごく面白かったことを残したいと思い

始めてみました。

 

最初は「妻について」書いてみます。

 

僕の妻は僕よりも1つ下で非常にめんどくさいがりである。

食器はほとんど洗わない。

掃除もほとんどしない(なぜかお風呂だけはしてくれる)。

ご飯も結構てきとう。※でも作ると美味しい。

旅行の行きたいというけど計画は一切立てない。

洗濯を干す、たたむのも大体僕である。

 

そんな妻だが、僕は変わらず大好きである。

なぜなのか。。。

 

うーん

うーーん

うーーーん

 

説明できない。。。

ただ妻を幸せにすることが結局自分の幸せになるのだと思うし、

いい人生を歩めるのだと思っています。

 

うん。きっとそうだから頑張れるんだと思う。