TOEIC 180点で外資系

TOEICが180点にも関わらず無謀にも外資系に転職したサラリーマンの苦労と努力のブログ

AIスピーカー(Google Home)は人生を豊かにする。

最近AIスピーカーGoogle Home)を買いました。

store.google.com

 

どんな風に使っているかというと。。。

 

僕「OK Google 明日の天気を教えて」

AI「明日の天気は・・・」

 

妻「OK Google TVつけて」

AI「わかりました。TVをつけます。」

 

娘「オッケー グルグル おんがくかけて」

AI「わかりました。Spotifyから音楽をかけます。」

 

え?

 

え?

 

「オッケー グルグル」でもいいの?

てかその前に娘がめっちゃ可愛いなーーー(T_T)。

 

前に「ゲゲゲの鬼太郎」のことを

「ジェジェジェのピタろう」といっていたのを思い出しました。

 

これだけでもAIスピーカーを買って本当によかったと思える。

そして以外にも家族みんながAIスピーカーを使っているんで

本当に買ってよかったです。